反動が怖い

今日はお昼過ぎまではがんばって起きていたのですよ。
でも、掃除が一通り終わってから横になっていたら寝てしまって(寝る気満々で横になった)、そのまま3時間ほど寝てから起きて寝汗をかいているだろうと思いシャワーを浴び、DVDを見ていました。
結局この1週間何も出来なかったなぁ。参った
でも明日からは切り替えて気合前回でいきまっしょい!
でもその前に風邪を治さなくちゃな!


そういえば

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

読みましたよ〜、魔法先生ネギま!
結局超鈴音の勝ちだったのかぁ。魔法がいろんなところでバレて大変な事になってますよね。
マガジン買って読まない俺にとっては単行本が全てだから、次の16巻が出るときにはひっくり返っているかも知れないよね。
あぁ、楽しみかも!?
さて、DVDでも見てみるか!
ネギま!?の放送も何気に楽しみだったりするんだよね・・・