NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006〜summer〜

8:55

到着でございます
海側に面した入口で、陽も当たらないので過ごしやすいです♪
最初、みんなが並んでる入口と反対の方に着いてしまって、「一番!?」 と思ったけど、他のライブの時を思い出してとりあえず疑ってみました。
案の定、3、40人の人が並んでました。中には横になっている人もいましたw気合いが違いますねwwあれがライブを一日戦い抜く猛者の姿なのだと思いました!

9:40頃?

声をかけられました。
色紙に水樹奈々さんへのメッセージを書いてくれますか?って。
ちょっとうれしかった
声をかけてくれた方もきっと猛者でしょうw
あの色紙は奈々さんの元に届けられる色紙なのかな?奈々さんに俺のメッセージが届くなんて…ちょっと感動w
ちなみに、
これからもいい歌を聴かせて下さい!
って書きました。心から望んでいますよ、奈々さん!

待ち時間

とりあえず、ノートに養成所のテキストを書いています。潮風に当たりっぱなしで、ベトベトしてきた気がします。徐々に気温も上がってきて、朝の過ごしやすさが大分薄れてきました。そろそろおにぎり食べようかな…それより上半身裸で体を揺らしている(正確には首を一番揺らしている)おじさんが少し気になります。俺が着いたときにはもう居たような…謎です。
あ、動き出した!
歩いてる!
見えなくなった!

ふーん

グッズ販売時刻が13:00からになったそうな。
ハァ、長いなぁ…
ほんでもって、限定Tシャツはお一人様二枚まで!
普通一枚買えばいいんじゃないのか!?限定だからたくさん買っていく人がいるのか!?あ、きっとオークションとかに流すつもりなんだ。
ま、俺は一枚しか買わないけどね。多分…

13:00

販売開始
……7分後
買い物終了
限定Tシャツも無事に購入出来ました!早起きした甲斐があったわ…(嬉泣)
結構切ったつもりだったけど、やっぱ結構買ってましたw

13:50

一時帰国(帰宅)
荷物が邪魔なので置きに帰ります。ついでにシャワーも浴びないと!潮風で髪と肌がやられましたorz
でもほとんど休んでいる時間はないけどねw

15:30

再出発です
宇宙を旅しに行ってきます!!

17:00

ぼちぼち未知なる宇宙に突入しようと思います!

17:30

開演時間…なのに始まらないよ?お客さんはまだ席に着いてない様子だ!あ、ドアが閉まった!
いよいよだ!

17:35

奈々さんによる諸注意が始まった!
サイリウムは投げちゃダメだけど、タオルは別だって!
間もなくスタートです!

20:40頃

宇宙旅行終了!
いやぁ、マジでビッグバンだったよ!(使い方大いに間違ってるけど、そのくらいのテンションだったと)
とにかく全曲歌いましたよぉ、もう喉が限界ーってほどに。
すげぇ声張ったよ。普段大声出さないから余計疲れちった。
涙が目に浮かぶ瞬間以外はずっと笑顔でしたねw嬉しくて、楽しくてしょうがなかった。あんなに心の底からワクワクしたのはいつぶりだろう?
帰ったら曲の感想を書きたいな。思ったことを文章化する特訓ってことで。まぁ、その考えは冗談半分てことで…w
最後のライブ終了のお知らせ的なアナウンスが若本規夫さんだったのが俺的にかなりツボでしたねw