ラーラー、ルルルー(裏声)♪

次の奈々さんのライブは2007年2月12日(月)祝日です!
横浜アリーナで!
キャパはパシフィコ横浜国立大ホールを越えるんじゃないかと思います。
思い出すなぁ、初めて行ったライブの事を。
中3のときにニッポン放送のイベントに行ったんですよ。
そのときは1万2千人くらい入ってたんじゃないかと思います。
奈々さんのライブもそれくらい入れてやるのかな?
でも、あそこの2階とかはステージからかなり遠くなるデメリットがあるからチケットいいところ取れるといいなぁ。
ま、その前にファンクラブイベントがあるからそれに参加できることが先だな。
きっと抽選になるはずだから、もれないように祈るだけ!
県内だから全然行けるし!あ、忘れないうちに申し込んでおかなくちゃ!
昨日のライブで水樹奈々さんを改めて好きになりましたね。

曲の感想

かなり長くなりましたw
まず1曲目!Take a shot
この曲は高校時代にたくさん聴いていて、水樹奈々さんの曲を聴き始めたころにstill in the grooveと並んで1番って言っても良いほど好きな曲だったですね〜
昔は激しい曲ばっか好きだったからな・・・
DVDを見たときからこの曲は生で聴きたいと思っていたんですよね。
もうダンスがカッコイイカッコイイ
コール本には振りコピ推奨って書いてあったけど、この曲は踊りたいってずっと思っていたから、踊れて嬉しかったなぁ。あ、俺の踊るってのは実際に会場で踊るファンの方とかがコピーする感じではないです。自分の印象に残った振りだけってやつです。いいとこ取りですね!


2曲目!What cheer?
この曲でね、一回目、涙が出そうになりました。
夢だったのよ、奈々さんのライブ。あの空間に俺が居て、歌を一緒に歌って、踊って・・・もうね、感無量なわけですよ。
奈々さんは、直接ありがとうとか言うのって、なんか恥ずかしいみたいなことを言ってたけど、俺は声を大にして言いたい!
素敵な時間をどうもありがとうございました!と。


3曲目!Late Summer Tale
夏って感じでかなり俺の中で盛り上がりましたね。
HYBRID UNIVERSEの中でもよく聴いた曲だと思いますね。
着うたも持ってるし、カラオケで入ってれば絶対歌いますよ。
会場もかなり盛り上がった気がする(あまりの感動、楽しさに所々覚えてない)。


4曲目!二人のMemory
最初の感動が落ち着き始めた頃、聞き入ってしまいました。
奈々さん素敵過ぎるよ!とか思ったりしながら。


5曲目!NAKED FEELS
この曲も大好きでね(基本的に全部好きなんですけど)、どんな振り付けになったのかな〜なんて気にしてたけど、階段に座って歌うとは・・・意表をつかれました。


6曲目!You have a dream
奈々さんのメイド服もすごかったけど(その姿よりインパクトを持つものはないけど)、会場の盛り上がりがすごかったね。合唱がすごい楽しかった!


7曲目!NANA色のように
このライブが終わってから着うたをダウンロードして着信音に設定しました。
振り付けも楽しかったなぁ


8曲目!Love Trippin'
この曲でメイド服着納めなのかぁ〜、もっと見ておきたかった!
リズムがいい感じに乗れて、素直に体が動いてくれました。
”曖昧なコトバを並べるより  ダイレクト!感じたい”
この歌詞に奈々さんの気持ちは何割含まれているのでしょう?


9曲目!残光のガイア
ここから俺の好きな曲が続くんです。(先ほども述べたとおり、全部好きです)
この曲はま〜衣装がきれいでカッコイイ。
素敵の一言に尽きると思います。
神話になるような恋を人生で一度してみたいですw


10曲目!リプレイマシン-custom-
奈々さんの曲で初めて、カッコイイ曲!と思った曲だと思います。
この曲も大分聴き返しましたね、まさにリプレイマシン!
リプレイマシンのライブバージョンは初めて見て、あまりにも好きな曲なのでサイリウムを振らずに聴いていました。心にきましたね〜


11曲目!ETERNAL BLAZE
この曲も思い出がある曲で、初めて買った奈々さんのCDがこれなんですよ。
生で聴けてかなり嬉しかったですね。ライブ会場の盛り上がりも半端ないですし。
あのサイリウムの輝きもすごかったです!ウルトラオレンジUO)ですか?


12曲目!会場限定企画
ラルクREADY STEADY GOです
これもまたラルクのライブかっ!!というほど一体感があって楽しかったです。
ラルクのライブではどうか知りませんが、サビのtetsuが歌う部分(早くとか走るとか)を合唱したのが印象的でした!奈々さんの男性ボーカル曲も素敵ですね!
俺はカバー曲のCDを出して欲しいかも?なんて思ったりしました。


13曲目!PRIMAL AFFECTION
憧れのタオル振り付けです!
俺は始めにタオルを投げる場所に居たので、後からタオルが順番に飛んでいく姿はとてもきれいでしたね!


14曲目!Faith
踊りがとっても難しそうで、でもそれを踊ってる奈々さんをみてすげぇなぁって、憧れのまなざしで見て、音楽もカッコイイなって色々思って大変でしたw
踊りはマジでカッコよかった!


15曲目!Inside of mind
これは本当に好きな曲だし、ダンスも好きだし、何も言うことはないっす!
いやぁ、しかしダンスいいっすね!終始踊りっぱなしでした。
いつか完璧に覚えたいなぁ・・・


16曲目!SUPER GENERATION
最後のラララ〜は俺の記憶に一生残ると思います。
この曲も俺はテンション高かったですね!


17曲目!POWER GATE
一緒に盛り上がれたけど、みんなの盛り上がりの方がすごかったですね!
やっぱ盛り上がる曲の定番なんですね!


18曲目!suddenly〜巡り合えて〜
盛り上がる曲3連発!の最後を飾った曲。
みんな疲れ知らずで、ハッスルしてました!
もうみんな飛ぶ跳ぶ!w


19曲目!星空と月と花火の下
また涙がね、出そうになってしまって、噛み締めて聴きました。


アンコール!
20曲目!innocent atarter
アンコールが始まった瞬間に寂しい気持ちがこみ上げてきたんだよね。
アンコールしてたときはちょっと落ち着いてきてて、平常心に近い感じだったけど、innocent starterが流れてきてから急に寂しくなって、この時間がずっと続いたらいいなって思ってしまったね。



21曲目!RUSH&DASH!
俺、この曲が本当に最後だと思ってて色々な気持ちが交差しながら盛り上がったのよね。
奈々さんの言葉にもジーンときてしまったからさ・・・


ダブルアンコール!!
22曲目!ミラクル☆フライト
こんなのありかよ!みたいなライブ初参加者の俺の考えを砕くダブルアンコール。
本当に最後だと思ったらすごい寂しかったけど、がんばって笑顔で歌い続けました!
最高に盛り上がりましたぜ!

最後の最後でSUPER GENERATIONのラスト部分をみんなで歌えるとはっ!!感激!!
奈々さんもノってくれて・・・もうダメ。
これ以上は考えられませんっ!
ほんとうに気持ちのいいライブだったぜ!
シャッス!!いいあいさつ・・・