ぼちぼち

highstar2006-08-22

奈々さんのライブから2日経ったので、ぼちぼち落ち着かなくちゃいけないな〜なんて思いながらも、出かけるときのiPodはライブのセットリストで組んで再生しておりますw
ほんとに楽しかったから思い出してでもまだ浸っていたいのさ!
でも俺にはやらなければならないことが徐々に溜まって増えてきているorz
それらの事を消化することを考えたら、やっぱりいつまでも浸っていてはまずいなぁって思う。
ま、浸っていると言ってももう聴いているだけで、いつもの生活にほとんど戻っていると言っても過言ではない。
あ〜あ、でも最高だったな〜!
いや、でも半年待てばまた歌も聴けるし・・・あ、ファンクラブイベントにうまく当選できれば歌聴けるのか。それも楽しみにしたいな。
ある意味、水樹奈々さんの歌は俺の生きる糧みたいなもんだから今は手放せないんだなぁ。

でも生きる糧は言いすぎだったねw