My shoulder is・・・

あさって、久々に草野球に参加してこようと思っているのですが、今日たまたま立ったときに何度か投球モーションを思い切り繰り返したら、肩を痛めました。夕方軽く体を動かしておこうと思って公園に行って壁当てをしました。
・・・明らかにおかしい。肩が張っている。というかジンジンする。
前回(一ヶ月ほど前)の草野球も、背中を痛めて休んでいるのであまり下手に動かないでおこうと思っていたのだが、こんなところに落とし穴があったとは・・・不覚。
でも、多分ピッチャーはやらしてもらえないから、そこまで大きな問題ではないと・・・やりてぇな、ピッチャー・・・
ま、野球はもう気にしないでいいや!今の俺にはそれ以上に大事なものがある!!なんて言いきったものの、それを実行できてないからな・・・

イロイロ

やらなきゃならんこと溜めてる、俺。
予定表でも立てないと出来ない気がしてきた。
いよ〜し!やりましょう!予定表作成!!
1週間ずつ予定を立ててやってやるしかにゃい!
これから2ヶ月でいくつ消化できるか、自分との勝負なんです!熱いんです!!

その前に奈々さんのファンクラブイベント申し込んでおかねば!でも金がぁ・・・
バイトすっぞー!!
でも性格に言えば探すなんだよねぇ・・・



写真は、最近なかなかかわいいと思ってはまっている、ななちょもです