恵比寿手前で・・・

highstar2006-08-25

目黒の駅に着いたとき、草野球のメンバーから連絡が入った。
しかーし!電車の中で電話に出るのはまずいと思って保留して、今電車に乗ってます!どうかしたんですか?と、確認のメールを送信。
目黒を出た後気付きました・・・ものすごい雨に!
思わず電車の中で「すげぇ!」と吐いていました。
恵比寿に着いたとき、また電話があったのでとりあえず出てみることに。
「あ、おはようございます」
「おはよう。今日は豪雨で中止になったからさ、よろしくね」
「あ、はい、わかりました。お疲れ様です」
「はーい、お疲れ」
定期で収まる範囲だったから全然腹が立ちませんでした。
むしろ、東京の学校に電車で通学しているような気分を味わえたので、とっても楽しかったのです。
何回か草野球に参加してるけど、いつも試合のことばかり考えているから(草野球と言っても、これに参加している大人たちは皆本気)そんな気分を味わう余裕はなかったけど、今日は試合が無くなったから渋谷まで行って少しぶらぶらしてから帰ってきました。

in the SIBUYA

まず、朝の一杯!ということで、フルーツのジュースを飲みました

んでね、8時過ぎにはもう渋谷を出ていましたw