俺は・・・つまり、その、俺の本当の気持ちは・・・

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!
タイトルは今日の演技のレッスンで実際に使ったフレーズです。
この台詞は相手に怒った後に狼狽しながら言う台詞なんですが、ただ単にうろたえるのではなく、怒ったあとなので勢いがあります。
なよっとした感じでは言ってはいけないんですよ。
明日は野球の試合があります。これ書いてる時間ね、夜中の2時過ぎてるのね。
明日の起床時間は6時前ね。
もう既に4時間眠れないって言う・・・起きれるか心配ですなw(イヤ、笑い事ではないです!)
俺家遠いのに、試合開始が9時だからね。8時半には集まっていたいのさ。準備しなきゃならないから。
あ゛ー!こんな嫌な事考えるより、もっと楽しいこと考えよう。
明日試合から帰ってきたら書こう!何か寝なきゃ本気でまずい気がしてきた!