ナチュロー

highstar2006-08-26

今日はレッスンが終わってからスタジオの側にあるナチュラルローソンに行ってきました。
普通のコンビにじゃあねえな、あれは。
置いてあるもんほとんど初めて見るようなもんばっかで、これからももっと使っていろんなもの試してみたいな。
トングを使ってパンを取れるコーナーがあって、チョコのクロワッサンを買ったのさ。したら、すごいもちもちしてて、おいしいの!これはね、一度味わったほうがいいですね。あと、お水を買いました。そのお水はナチュラルローソンのオリジナルで、まだ飲んでないけどたくさんの種類のお水を飲んできた俺としては期待大なんです。
あとはソフトクリームとか、フルーツとか、健康食品関係(サプリメント的なもの)なんかも売ってます。目にも新鮮です。
フルーツとかの飲み物も気になります。
何でナチュラルローソンを神奈川県横浜市出身の田舎者の俺が知っているかというと、奈々さんがブログで書いていたからです。ここぽいんとです
まぁ、ただブログに書いてあるだけでは興味はそこまでわかないですけど、「ナチュラル」という言葉が俺の興味をかきたてました。水樹奈々さんが書いたからかもしれないけど・・・
「普通のローソンと何が違うわけ!?」って思った、ただそれだけの事さ!
でもね、こんなに長く書いたけど、ナチュラルローソンがほかのコンビニより優れているのは、
お箸だ!!!
最初から割れてるし、キレイだし、先っちょが細くなってるんです!!
このコンビニ箸は、最強です!

さーて、明日は何すっかな?
あ、ハンズに買い物行こう!傘とかワックスとか買いたいし・・・