いきなりですが!!

俺は昔のブログに「免許」について書いていた時期がありました。
その免許なんですが、実はまだ免許を取っていないんです!
仮免前くらいから教習所行ってないんだよね〜、やべぇ
10月21日までに卒業しなきゃならんのだが、今更教本開くのめんどーい!なんて思ったりしています。でも最近は車に多少馴染みたいな!なんて思ったりもしているわけです。
身分証が保険証ってのもどうかと思うでしょ?
もう9月だしさ、夏休みも明けてレッスンも始まったし、ぼちぼちやらないかんのかな、と。
免許を取っていないと他のやらなきゃいけないことも手につかんのだよ。
目の前の敵を倒さねばならんのだよ!
立ち上がるときが来ているのだよ!!!
つーことで、明日から俺も再開させてみようと思うっす!
大変なのよ?
9月12日がボイトレのほうでレコーディングがあるから、曲で先生に指摘受けたところは修正していいものに(CDとして形になる)したいし、アルバイト探して、バイトしなきゃいけないでしょ?毎週演技のレッスンで課題が出てそれを暗記しなければならないでしょ?(最近覚える文字数がだいぶ増えてきた)
ま、春休みに取っておけばそれに越したことは無かったんだけど、なんか、免許に対する情熱?みたいなものが薄れて、そのままずるずる通って、同じミスを何度もするのっていやなのよ。
でも今は取りに行かないといけないかなって危機感も感じるし、取りたいっていう欲求もある。気合十分だ。
でもさ、実際教本開いてみようと思うと意外に面倒なのよ。他にコレよりもやりたいことたくさんあるから。
でも明日からは!と意気込んでおります。
果たして俺は免許を取得することが出来るのだろうか?
がんばろう