性懲りも無く

highstar2006-08-31

ビールの残党と戦っています。
強敵です。苦いです。でも俺の敵ではないです。
簡単に飲めるのはいいんだけども、未だにおいしく感じない。
大人が「プハーッ」って飲むのが不思議でしょうがない。
俺はいつになったらビールをおいしく飲めるのでしょう?生涯通して焼酎党なのか??
ま、そもそも俺は酒がそこまで好きでは無いので、困ることは無いですw
将来的には付き合いの時だけ飲めばいいかなぁって。こう見えても、中学のときから酒豪の血を発揮してますw
タバコも吸わないので、その面では超健康ですっ!
いつかも書いてるけど、血液がものすごい健康っすからね!(まだ10代だしw)
これからも健康に努めていい男を目指します!

地震

今日の午後5時20分ころ、俺の住んでる地域では地震がありました。
そのとき俺は公園のベンチにいたんだけど、あらゆるものが揺れて、おーい大丈夫なのか!?とか思いましたね。
滑り台の上にいた子供はバランスを崩して危険な状態だったし(親が側にいたので少し安心)、公園の飾り物みたいな物も、あ、こんな形↑で、俺はそこの下のベンチにいたんだけど、グワングワン揺れるし、マンションとかアパートのアンテナもものすごく揺れるし、何より台詞を覚えていた俺の心がわずかに揺れましたw
渋谷区内のマンションで女性が閉じ込められたそうですが、俺はつくづく自分じゃなくてよかったなぁと思います。

レッスン

公園のベンチで台詞を覚えていたのは今日が演技のレッスンだったからです。
だから東京にいたのですね。
今日のレッスンは少し引っかかる部分を残してしまいましてね、考えたわけです。
与えられた課題をみんなの前で披露することをレッスンの中でやっています。
今日の俺は空腹と、練習不足のせいで早い順番で発表が出来なかったのです。今回は相当自信がなくて・・・
結構後ろのほうでの発表で、時間も無いわけではないけど微妙で。
結局3回披露して終わってしまったわけですが、先生いわく見せる回数が少ないほど良いに決まってる!って言ってたけど、マジなのかな?ほかのみんなはもっと回数が多かったのになぁ・・・俺はダメダメ過ぎて見るに値しないのか?
う〜ん、マジで悩む!こえはいい方向で先生が見てくれているといいんだけど・・・次回は何回でも後悔しないようにしっかりやって来週に臨もう!がんばるぞ!お疲れっした!