飲めない(食えない)奴だ・・・

highstar2006-08-30

ビールですねぇ。
必要以上に苦く、子供を相手にしてくれないビール。
冷蔵庫に(宅)飲み会で飲みきらなかった残党を処理しようと、風呂上りに飲みました。
もうね、うまくねぇうまくねぇ。せっかくのミスドが台無しでぇい!
コレ一本じゃ寝酒にもなりゃしねえ。
そう、俺は眠りたいんです。
昨日も結局寝つけなくて、午前中は家の車庫を掃除して(眠かったけど、車を移動させました)、ゴルフのシューズやら、普通の靴をきれいにしてたら限界に達したらしく、掃除してる途中で横になったら眠ってて、3時に目が覚めて、そこから起きればいいのにテレビや電気を消して遮光カーテンをしっかり閉め、布団をキレイに敷いて寝てしまいました。
目が覚めたら6時半。
そのまま夕飯の準備手伝って夕飯食ってテレビ見てゲームして・・・今日は何もしてないなぁ。
これ書いてからでも遅くないかな?なにかしようか・・・そんなことしたらまた眠れなくなりそうだ。
このあいだ録画したクリムゾン・リバーでも見ようかなって思ってるけど、どうかなーってね。
ていうかまた明日気温上がるんでしょ?残暑なんていらねえよ、夏。
参っちゃうよな、こう気温が上がると。
俺なんか気温が27℃を超えるとジーパンを履いてはいけないっていう制約があるから、新しく買ったジーパン履けないんだよね。ハーフは俺の味方だね!
明日の演技は大変だから、ちゃんと台本体に入れておかないと!
それではアディオス!