すごいなぁ

highstar2006-09-06

オーラの泉を見ているんですが、美輪明宏さんと江原啓之さんってすごいよね。
何でも分かってるんだもん。
なんでこんなに他人のことが分かるんだろう?
俺の守護霊はどんな人がついてるのか見てもらいたいよ。
多分、俺には一人で誰にも邪魔されること無く旅をするいい加減な商人?侍?みたいな人が憑いてるんじゃないかとw
それで、すごい嘘つきで、でもルーズなのが好きじゃなくて・・・難しい人だと思いますww
どんな人が憑いているんだろう?俺に憑いてる人も芸を使う仕事をしていたのだろうか?俺はまだしてないけどさ・・・w絶対に声の仕事がしたいんだよっ!
ハァ、疲れたぜ・・・明日は演技か。
台詞覚えてない!まずった!!サッカー見てる暇なんて無かったんだ!
日本代表のサッカーはつまらないなぁと思いつつも何でか見てしまう男のSAGS!
かーっ!テレビ見てる場合じゃなーい!一本集中!じゃない、台本集中!
明日は歌広が半額の日らしい。これはチャンス!台本を大声で読めるし、歌の練習も出来る!
公園で練習しても、本番さながらの大声は出せないからね。一人で集中できる密室空間が必要なんだね。
でも、そうやってこうしようああしようって考えても、俺の真骨頂が発揮されないのではないかと思う。いつもレッスンスタジオで発表が始まってから考えるんだよね。でも、ぶっつけ本番だからどんな大きな声を出したときどんな風になるのかやってみるまでわからないんだよね。
ちゃんと練ってからレッスンに臨めば俺の真骨頂なのか、ぶっつけ本番が俺の真骨頂を発揮させるのか・・・明日試してみようと思います。
本来なら練ってからレッスンに臨んだほうがいいのかもしれないけどね。
ま、これは一般論であって、備えあれば憂いなしみたいな。
でも俺は色々な方法を試して自分に合う方法を見つけなきゃね。
見つけたらその方法にアジャスト出来るように調整していかないといけないし。
テスト勉強もそうでしょ?みんな同じ方法で勉強しても、人によって結果は様々でしょ?
俺さ、中学の頃毎日3時間とかしか寝てなかったのね。夜中はラジオ聴いたりゲームしてたりしてたから。それでも、部活したり、テスト勉強できたりもしてたのね。でも高校入ってからは変わったのよ。テストの時だけ特別なシフトを組んでやってたからさ。結局高校のとき見つけた勉強の仕方が俺には合ってたんですよ。
だからいろいろ試さなければわからないと!あ、でも高校に入ってからも夜更かしする生活は変わらなかったな。寝ないで学校行ってたこともあったし。若かったなぁ・・・でも今は寝ないとダメだし、台本覚えるにはどれだけの時間を要するのか、自分の力量を知らなければいけないし。これから色々試しながら模索しながら自分のスタイルを作っていく、と。
よっしゃ!暑苦しく語ったところで、明日を生きるために睡眠をとりますか!