あと一週間

highstar2006-09-05

あと一週間でレコーディングです!ドキドキ
今日は最後のリハーサルだったのさ。
でも、俺の選曲した曲が、全然歌ったことも聴いたこともなかった曲だから厳しい厳しい。これはチャレンジしすぎたかな〜みたいな感があります。
でもこれを乗り越えられたら何か新しい自分を見られるような気がしてならないのです。
どうにかしていい起爆剤になってもらいたいね、レコーディングで作る作品に。
事務局の方へのアピールになったらいいな。
そして俺は何かをつかめるといいな。
でもこのレコーディングのおかげで「1つの物を作る」ということの考えが変わりましたね。
さまざまなアプローチがあって、さまざまな聴き方聴かれ方、さまざまな気持ちの入れ方、さまざまな歌い方。いろいろありますよ。
その「さまざま」に本当に気付いたのが大きいっすね。
いままではその「さまざま」があるのは頭ではわかってたけど、今回のレコーディングを通して肌で感じることができましたね。あ、まだ作品としては完成してないので実際に肌で感じたと言うには早いね。
でもホント、そう思える。これは自分にで気付いた進歩点っす。
来週の本番でうまくいくように今からすがれるものにはすがっておこう!
まずはお参りから行ってこようかしら?

写真は、メッチャお世話になってます。iPod nano