ルパンさん SAY!

highstar2006-09-08

久々にルパンだぁーい!
夕方に再放送もやってたし、日テレはルパンに力を入れているね。
放送が終わったらどんな声優さんが出ているかチェックしてみよう。
それにしても石川五右エ門、バーでミルクってw面白いですなぁ。

CM

最近面白いCMやってますよね?
リクルートのCMで、ショッカーが出ているCMです。
あのCMは見てると同情しますw
今の仕事に満足している。ただ、もっと輝きたいんだ。みたいな感じでw

志村けんさん

最近志村けんさんのブログを知りました。結構読んでいて楽しいです。
短い文でも、とても興味深い文を書いていたりします。
これが志村けんさんのカリスマ性なんでしょうねぇw
ああいう知識のたくさん詰まった大人になりたい。
同時に、年齢を感じさせない若さを保っていたい。
でも、俺はまだ18なのになぜか歳を増して見られるからさ。本当に歳をとったときにどのように見られるのでしょうか?16のときに精神年齢が27歳でしたからw
いや、でも正直笑えねぇ・・・ちょっと前に年齢の話になったときに34歳の人に23?(俺の見た目)って言われて、18です未成年です!って言ったら、未成年って言葉に失礼だって言われましたね。
でも、喋ったら歳相応(18歳だね)って言われました。
見た目が若く見られるのはあまり得なことじゃないって、その34歳が言ってました。その34歳は実年齢より若く見られるらしく、仕事上それはあまり良いことではないらしい。50歳くらいの会社員に、「君みたいな若い人間に何がわかる」って。
若いって、もう30過ぎてるよ!って思うらしい。
いつまでも若く見られたいし、若くありたい!肉体的にも精神的にも。
歳をとっても若い感じがする人は、自分より圧倒的に歳が低い人と接することが多いらしい。ここに若さの秘密があるのだろうか?
これは永遠のテーマであり、永遠に探求していきたいテーマだね。
http://kenshimura.livedoor.biz/
志村けんさんのブログです。一度見てみては?