のんびりしました

リベンジから一夜明け、本日は休業してしました。演技ってね、見ている人が考える以上にエネルギーを使うんです。って言っても、俺なんか短い時間しか役にならないからたいしたことはないんだけど、素人同然の俺はエネルギー使うんです。
本当は午前中に起きて、台詞覚えたり、勉強を1日したかったのだけど、起きて寝てを繰り返して、結局3時過ぎに完全起床。その何度か繰り返している間に携帯いじったり音楽聴いたりしてるんだけどね、布団に入ってるとちょうどいい温度で眠ってしまうんだな。
起きて、ご飯食べて、電車男の再放送を見て現実逃避して、ひたすら下らない野球ゲームで阪神優勝させて、ご飯食べて、弟と11時まで遊んで、風呂入って、ニュース見て、今に至ると。
昨日朝までメモオフやってしまったのが3時起床の原因なんだけどさw
いやさ、ちょろっとやろうと思ってやってみたら、すごく面白いシーンで、やめられなくなってしまったのだよww
まだクリアしてないやつで(メモリーズオフ〜それから〜)、やってたらすごく切ない気持ちになってしまって、中野美奈子アナウンサーの顔を見ても切ない気持ちが晴れないので、大事な分岐場面でセーブして止めました。
意味は分からないけど、切ないと。

まぁ、明日から切り替えてがんばればいいと。
今日の分は寝る時間削って取り戻せばいいと。
そう思うんです。
毎日これを繰り返すようならいかんけど、切り替えていくことが出来れば数時間ゲームをするのもいいかなって。いかなるときも勉強することばかり考えていたら詰まってしまうしね。
明日からまた再開しよう。

そういえば

iPod nanoに新色が追加されたらしいじゃないですか!あんなにカラフルになっちゃって・・・しかも今度は8Gのnanoが・・・いいなぁ。俺、お金に余裕が見えてきたら買うと思う。容量じゃなくて、色がいいなって。
でもさ、まだデジカメ買ってないのよね、新しいの。
もうずっと欲しいと思っているので、カメラが優先かな?カメラ高いからな・・・迷っちゃうよ。ま、バイトをしていない俺は収入が無いのでそんなことを考えるより、まず求人広告に目を通すことが最優先だと思った。
さらにそれよりも優先することは免許を勉強ね。
あぁぁぁぁぁぁ・・・iPod nano欲しいなぁ