よっしゃー!

highstar2006-09-14

一週間前の予告どおり、今日の演技のレッスンでリベンジを果たした!
先生に「前より」格段によくなってる。と褒められました。(前がどれだけひどかったんだか・・・)
しかし周りより劣っているのが本当のところ。これで満足するような俺じゃないんだぜ!
先生は「これでまた来週ダメになってたら、サボったんだなって思われるぞ?」って言ってました。いつもサボっていたわけではないんだけどな・・・これからも先生に褒められるようにがんばらなくっちゃ!(先生に褒められる=その回の評価が高い=事務局の人に話が行けばチャンスになる)
それにクラスメイトの前で褒められるのは気持ちいいし!もっとたくさん褒められたい!
来週は台詞が倍に長くなるので、本当にしっかりやっておかないとピンチなんだ。
レコーディングも終わったから、出来るだけ演技に集中できる一週間に出来そうだ。

がんばらなくちゃ!より一層の高みを目指して!!


写真は、動くマネキンです。
表現者として見習いたいです、あの人の動きを。