ダンスダンス・・・キレがない

今日はダンスのレッスンでみんなの前で一人で踊るという内容だったのだが、時間の関係上俺は2人で踊った。
俺と一緒に踊った人は俺と似たような体系なんです。
踊り終わってからの先生の第一声、「ん〜、キレが欲しいよねw」みんな笑ってたし、俺らも笑った。でも、いつもキレているのではなく、本番でキレてくれって。
なに難しいこと言いやがんでぇい!
あと、俺個人は、「お前は(本当は名前で呼ばれました)正確に振りを覚えることだな」って。発表のときは殆ど間違えてなかったはずだけど、総括してそうなんだと思う。もっと言うなら細かい所。つま先だとか、指先だとか、姿勢だとか。でもこれって基礎的な部分なんだけどねw
って、俺は思ったんだけど、先生の言いたかったことは違うのかな?
でも、俺的には目標があって、踊ってるときは顔をずっと上げて前を向いていることと、笑顔で踊ること。どうだったのかな?これはだれにも聞いてないからわからないや。でも、顔はずっと上げていることが出来たはず。これに関しては相当意識したもんね。
それが出来ていれば今回はいいでしょう!

野猿

最近野猿の曲を聴いています。懐かしい曲ばかりなんだけど、未だに歌えるw
いつかカラオケ行ったら歌ってみようかなって、思ったりしてます。
あの頃はみなさんのおかげでしたを良く見てたかな。その前のみなさんのおかげですも見てたなぁ。仮面ノリダーとかすごい好きだったけど、途中からスペシャルじゃないとやってなかったよね。保毛田保毛とか、保切(学園もののコントでタカさんがやってたキャラ)とか好きだったな。わかる人じゃないとわからないけどねwノリさんの港さんのモノマネとか、タカさんの石田さん(ダーイシ)のモノマネも好きだった。でも最近そういうの見ないなぁ。最近は番組自体見れてないんだけど・・・今度久々に見てみようかな。
そういえば野猿が最後に出した曲って、鮒だったよねw