飲んだぜ

highstar2006-09-17

今日は高校の友達が遊びに来て、お家で楽しくぱーれいをしました。
今日は前回の月曜日と違って明日の予定が父の手伝いとカラオケだけなので、心置きなく飲めました。
いやぁ、それにしても酒うまくねぇ!何でこんなものうまうま言いながら飲めるやつが居るわけ?いやさ、確かにうまいです。うまいですよ、酒。でもね、お茶割より、水割りのほうがうまいってどうなの!?舌おかしくなったかな?
俺は酒にこの歳では強い方なので、酔わず、覚めるのが早い体質なので、酒を飲んでいるというより苦い液体を流し込んでいる雰囲気なんですよ。酔いたいわけではないんです。ただ、俺はカクテルのほうが楽しく飲める!!アレ?案外酒ダメ何じゃんみたいな感じではありますが、お酒を楽しく飲むにはそっちのほうがいいかなと。焼酎、ビールは戦いながら飲んでいる感じがしてならないのです。
もうね、しばらく休肝です。
飲みません。決めた!絶対飲まないぞ!せめて今月は休ませて上げないとかわいそう、自分が
明日さ、早いのよ朝。8時には家出なくちゃならんわけですよ!午後はカラオケでハッスルしたいんですよぉ!!
俺は、俺はぁあぁぁぁぁぁぁっぁあぁっぁぁぁぁ!!!!
歌いたいんですよおぉぉぉっぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!うっぷ。
マジで寝なきゃまずいぜ!さらばじゃ!