ドラフト会議

初めて生放送で見た!
ロッテの大嶺くんの指名は本当に予想外だったみたいですね。大嶺くんがロッテに入るかどうか微妙みたいですねぇ。田中将大くんは俺の予想では楽天が引き当てる予想だったので、キター!と。
堂上くんは阪神の予想だったけど中日が・・・!中日に入っちゃ、つまんないですよねぇ。阪神に入って何が面白いかはわからないけどもw
まぁ、楽しませてもらいました。次は大学生社会人だなぁ。どんな結果に・・・



今日は起きることの辛さを思い知らされました。
4時間弱の睡眠で、一日張り切って起きて生活を立て直そうと思いまして・・・ドラフト会議見てる途中で1時間ほど昼寝をしてしまった。残念!そこまで自転車の掃除や読書でなんとか耐えていたのに・・・その後は遅い昼ごはんを自らこしらえ、体を動かそうと公園に。壁を相手にキャッチボール(?)をしていました。
今日は調子よかったと思う!球がね、いってたね!とにかくよかった!
帰ってから金魚の水槽の掃除!夕方は寒いぜ?意外に疲れたな、寒さのせいで。


今日、俺、何も、してない・・・これからやろう!
でも、寒い思いしたから風邪ひかないようにあったかくして寝よう!