だってだって

欲しかったんだもん、洋服
どうしても買いたかったんだもん、洋服


今日友達とメールしてたときに、「俺は金を持っていないから、買い物に出かけても買い物が出来ない」って言ってたばかりなのに、いざ出かけるとなんとなく服は欲しくなるもので、気が付いたら何を買おうか試着してましたw
結局パーカーを買ってしまい、俺は3000のダメージ(円)を受けた。かなり大きなダメージ!くっ、俺としたことが・・・
次なる誘惑は
こいつもなかなかの強敵だ。
なんだか、買っても痛くないだろうなぁっていう値段の靴をいくつか見つけてしまって、早速サイズがいくつまであるのか聞いてしまう俺。早速誘惑に負けてるぅ。28まであるようだ。俺的には28.5は欲しいかなと思いつつ試着。
・・・履けるっちゃ履けるけど、もう少し余裕が欲しいなぁと思い、断念。普段は29の靴を履いていて、でもそれは甲と幅があるせいで、以外に先っちょは余っていて・・・だから28でもだめじゃないんです。でも長く履くならもう少し余裕がほしいかなって。ちなみに、靴を買うと5000ダメージを受ける感じでしたね。そのメーカーの靴は前々から興味があって、こんな安いのあるんだ!って思って誘惑に負けそうになったんですね。


あと、携帯電話は俺の生活の一部に完全になってることが今日判明しました。
出かけるときに携帯電話を持っていくのを忘れてしまい、時間が分からなくて決行不便でした。
しかも電話かかってきてたしね。帰ってからかけなおして理由を話したらまるく納まりました。
携帯電話は携帯してこその携帯電話なので、ちゃんと持ってから出かけましょう!
これからは腕時計もしてみようかなぁ・・・なんて考えたりしました。
腕時計つける前に電池を換えなくてはいけないので、これはきっと時計をしない方向で決まると思いますw


部屋の整理をして暮らしやすさをアップさせて、床につくことにします。