雨降る街並み

highstar2006-09-26

今日の雨は思いのほか多く降っていたのでバスを使って移動しました。普段は最寄り駅まで自転車を使って移動しているんですけどね。バスって嫌いなんだよねぇ。通る景色がきれいだったり落ち着く景色なら別なんだけど、駅前はパチンコ店がたくさんあってお世辞にもきれいとはいえないし、街の景色もきれいじゃないし。俺の見たい景色じゃないんだよねぇ。あと、バスの中の蒸した感じとか狭さとか。とにかくバスが好きじゃない。バスって疲れるわ・・・
やっぱ秋でも雨降ると少し肌寒く感じるよね。1年経つと季節の温度がわからなくなるんだよねぇ。だいたい何度になるかくらいはわかるんだけど、その温度が体感でどれくらいなのか完全に忘れてるんだよね。だから去年のこの頃こんな感じだったっけ!?って驚かせられるんだなぁ今年の冬もどうなるのか心配です。今年の冬は去年と違ってウエイトが落ちているので例年より寒く感じる予想なんでね、暖かくして風邪をひかないように過ごしたいですな。
みなさんも季節の変わり目や、寒くなって風邪をひくと大変なので、気をつけて過ごしましょう。
個人的には風邪よりも桜庭和志選手の容体が気になります。コンビニで倒れたと書かれた新聞を目にしたので・・・でも風邪をひかないように努めることも大事です!
しかし暖かくしすぎて10時間も寝てしまう(5回ほど寝て起きてを繰り返してました)のも考え物ですよねぇ・・・秋眠暁を覚えず なーんて言葉はないはず!明日は起きれる 明日は起きれる 明日は起きれるー!


写真は森○のミルクキャラメルです。
よく見ると滋養豊富 風味絶佳と書いてあります。
風味絶佳=シュガー&スパイス
あぁ、見に行きたいよー!

そういえば電車のなかで女性が読んでいた本が気になります。
タイトルは君に届けってタイトルだったような気がするんですが・・・面白いのかな?それともタイトルが違う?