晴れ間が見えました

highstar2006-09-27

晴れてから結構いい空が見れました!
青空を見ると早く冬来ないかなぁ〜なんて思ったりします。冬の方が青空きれいだからねぇ!空気が澄んでる感じが大好きなんだなぁ。あぁ、冬よ来い!

日本ハムレギュラーシーズン1位通過を決めましたねぇ。なんだか今年もパ・リーグの方が面白かったしなぁ、民法で中継するのパ・リーグになればいいのになぁなんて思ったりして・・・でも、巨人阪神のほうが見て面白かったりするのかな?
俺的には1リーグ制にしてタイトルはセとパに分けてってやったら面白いのになと思います。あ、もちろん順位もセとパに分ける感じがいいな。1年中交流戦気分でウキウキだね!

ていうかアレだよね、ツタヤって面白いよね!今日なんて見てるだけで1時間半以上も居ちゃった!・・・一本も借りてないのに・・・
でも見たい作品は何本か見つけて来たから次の半額セールの時には借りてみたいなって思ってるんですけど、そういう作品に限ってそのときなかったりするんだよねぇ。久々にツタヤ行ったら前は新作とか準新作扱いだった作品が1週間レンタルオーケーになってたりして、借りたくなったけどお金がもったいないから借りられなかった・・・悔しい!お金さえ十分にあれば借りるのに!

とか、お金ありません!と再三再四叫び続けている私ですが、今度映画を見に行こうかと思っているのです!時をかける少女を見に行こうかと思っているのです。今更?と思われるかもしれませんが、明日オープンするラゾーナ川崎の映画館で時をかける少女が公開されるらしいのでレイトショーで見に行こうかと思っているんです。川崎なら行けない距離じゃないし、新しいスポットなのでチェックを入れておこうかと思いまして。憧れのコールドストーンクリーマリーも入っているみたいだし。でもしばらくは混むんだろうなぁ。でも行ってみたいし、そこは我慢かな。オープン直後のアキバのヨドバシに連れて行かれて混んだ場所には多少耐性があるはずだし。
遊びに行きたいぜぇ・・・LAZONA川崎!!