黄昏時

highstar2006-09-30

きれいな夕焼け空を久々にみましたよ〜!
最近あんまり天気良くないからねぇ…明日も曇り先行の天気だって言ってた気がする。もう少し気温低めで晴れてくれればうれしいのにな。

今日はダンスのレッスンでした。俺が所属するダンスチームに新しい振り付けが付いたんだけど、かなりスピードについていくのに苦労してます(汗)
レッスン中にスピン出来ないなぁって思って同じチームの人に相談したら「擦ったら滑るようになります!」って言うから靴底を擦り合わせてもう一度回ったら、キュッ!キュッ!!とかいって滑るところか余計ブレーキ効いちゃって、回れなくなっちゃって結局ボロボロだった…んまぁ、踊るより覚える方が先なんだけどね。来週まで陰練しまくってチームから遅れをとらないようにがんばらないと!