疲れます

highstar2006-09-29

ラゾーナ川崎に行ってきたんですけど、結構混んでましたよw
結局疲れてアイスも食べないで帰ってきっちゃったし。
コールドストーンクリーマリーのアイスを食べたいと願って何ヶ月も経つけどいまだに口にしていません。食べたいぜ。でもよ、30人くらい並んでるんだぜ!?平日だっていうのに!今日になったらどうなってしまうんだろうか・・・?
そこで俺は作戦を立てた・・・
名付けて、「ラゾーナ上陸作戦」だ!
っていっても、ただ単に開店直後を狙うという実にシンプルな作戦なわけです。
さすがに開店直後に30人も並ぶはずがないので?余裕を持って食せるというわけです。でもこれも平日にしか決行できない作戦なんですけどねw
ラゾーナには欲しい洋服がいっぱいあって楽しかったです。3着ほど買ってきてしまいましたwお財布にお金入ってないのにww
そういえば今日はお金をたくさん使ってしまった。

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 1 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

君に届け 2 (マーガレットコミックス)

ハムレット (新潮文庫)

ハムレット (新潮文庫)

この三冊を買ったり、ハーバルエッセンスのシャンプーを買ったりしてみました。
まぁ、軽く大打撃www
俺は重症ですよ!予約した商品もまだお金払ってないっていうのに。
明日から気を引き締めて倹約・節約だ!そしてもう一度減量への道を歩いてみようと思う!!
宣言しますよ!先のことは考えてないけどとりあえず3キロ落としましょう!
3キロ落ちたら次のこと考えようと思う!

さ、減量宣言もおわったから本でもゆっくり読みますか!


あ、三冊目の本は役者を目指す人間がこれを読んでないなんて話になったら恥ずかしいぞ?ということで再来週のレッスンでこれを教材としたレッスンになるので、抜粋された台詞のビフォーアフターを知ってより深く演じられるようにがんばってみようと思ったので購入です!借りても期間内に読み終わる自信がないので・・・


そして今日私も尊敬しているジョン・カビラさんがラジオならびにいっさいの仕事を休み、長い旅にでるそうです。
早くメディアに復帰されることを楽しみにしています!