ゆったりと

highstar2006-10-02

今日は一日ゆったり過ごしていました。
今日は久しぶりにお昼過ぎまで寝てましたw
午前中に目覚ましで目を覚めて携帯に届いていたメールをチェックして、天気予報をチェックして寒いなと思いつつ(換気扇はつけっぱなしで窓は換気のために開けっぱなし)、布団を足にかけてたらいつのまにか眠っていたらしく、起きたら1時半でした。寝ていた分時間を無駄にしてしまったなと起きてから後悔。
後は家族でご飯を食べに行ったり買い物に行ったり、ゆったり一日を過ごしました。

写真は昨日買い物に行った友達に1000円出してもらって買ったパンツです。
元値が8000円の品がセールでなんと・・・ウン千円で売っていて買ってしまいました。
ついでに痩せると決心したはずが昨日の外食(食べ放題)のせいで1キロ体重が増えましたw
チャーシューと鶏肉とポテトサラダを皿いっぱいにドカ盛りしたのが増量の原因だと思います。
今日はしっかり抑え目にしたので目標に一歩前進だと思います。
昨日の夜中にスポーツマンNo.1決定戦の特番を見て品川庄司庄司智春さんがこれに出るにあたって17,8キロ減量したのを見て触発されたので気合を入れて減量に励みたいと思っています。
目指せいい体!目指せスリム(目な)マッチョ!スリムなラインの洋服を着こなせ!
さすがにスリムマッチョは目指せません。俺にそこまでの精神力はないのでw

結果を新聞で見てしまったけどビデオに録っておいた凱旋門賞を見てからお風呂に入ろうと思います。
ディープは力を出し切れなかったけど来年もがんばって欲しいな!

君に届け

最近買った漫画なんですが、泣けますw
自分で買った本だから思い入れが強いせいかもしれないけどかなり面白い本です!お勧めです!
感受性の死んでる俺でも面白くていいストーリーだなって思える作品なので正常な人が読んだら号泣できるんじゃないんですかね?
一度読んでみる価値はあります!!