眠いけど

highstar2006-10-03


今日もレッスンで大事なお話を聞きました。
これは一生心に残しておきたい大切なお話であり、心に残して忘れちゃいけないことなんだ。

謙虚に、まじめに

一生のテーマにしてみたいよ、ほんと。
俺も謙虚にまじめに生きて小さな奇跡を信じてみたいと思う。
俺にも小さな奇跡、起こすことできるかな?

まだまだ余力を残して頑張りが足りない俺はすげぇかっこわるい。
まだ頑張れるんだから、もっと必死になって取り組んでみたらちょっとは奇跡に近づけるかな?
何をやるんでも120%のパワーで臨まなきゃ!余力を残しちゃかっこわるいし!
俺はまだまだ先に歩いて行きたい。自分の足で。
もっと気持ちを出してもっと向上したい!

これからも基本を忘れず、自分を信じて、奇跡を起こせるようにがんばってみよう。

減量大作戦

今日は夕飯を22時半に食べたんですけど(ほんとはたべたくなかったけど)、たぶん今日は増量だと思います。
何気に、たくさん食べた気がします。明日の朝食べようと思っていたベーグルをはじめ、おにぎり一個、カジキマグロの揚げ物がサンドされたパン、家族が夕飯に食べたおでんを少しつまんで・・・腹八分前後まで行ってましたw
これから風呂に入って、筋トレをしてみようと思います。
近いうちにダイエット秘密兵器、鳥のささ身を復活させようと思います。これで本気モードだ!