奮闘中

highstar2006-11-01


今、明日の演技の授業でやる役の台詞を読んでいて、どういう感情を持ってしゃべっているのかを考えています。
抜粋されて渡された台詞の中ではどの台詞も似た感情だから、その中で細かい使い分けをしなければならないのですよ。
でも、これが難しいわけよ!
悪意のある喜びみたいな感じなんだけど、その中で、男と女の動きを確認してたり悪いこと企んでたりするわけよ。
作品名が出てないからわかりづらいけど、とにかくやり辛いわww
だから必死こいてやってますw
ま、俺にとってはどれも難しいけど、今回も出来る限りベストに近いものを出せるように頑張ってます!!
そんな俺のパートナーはコーヒー(飲み物)やチョコです。
なんとなく欲しくなるんだよね。
なんでかな?不思議と勉強始める前はこういうものを準備してるんだよね。途中で休憩がてら買い物に行ったためしがないのよ。
基本的に出不精なのでw
一度出たときにすべてを済ましたい人ですww
家の冷蔵庫にはだいたいストックがあったりしますねw
でもね、飲み物とか勉強に持ち込むからそっちばっかで集中力がないですw
だから時間かけて頑張らないといけないのさ〜。



さ、これから寝る前の一発やりますか!!