どうなんですかね?

highstar2006-10-31

何だか最近、北朝鮮より気になるニュースがある。
高校生の必修科目の履修漏れ問題。
これってどうなの?救済措置がいるとかいらないとか、進学に必要ない勉強はしないとか?某森さんは大目に見てやれとかw
たまたま俺の通っていた高校は大丈夫みたいだったけど、当事者の生徒はいい迷惑だよね。これって、手抜きだよね?教師の怠慢?
最近いろいろなことがあって教師の信用って、揺らいでるよね。
評論家はいい先生もいれば、もしかしたらそうでない先生もいる。でも大半の先生は頑張っていますよ!って・・・いい部分が全然報道されていないのに、そんなこと信じられないでしょ?あの、灘高校でさえ履修漏れがあったっていうんだから驚き。こんなんじゃ今年は灘高からは東大進学者がゼロですなw
つーか、必修単位って、「必修」な「単位」であるから、必ず修得しなければ卒業できないんだよね?過去最大のダブり年w
いや、笑ってらんねぇよな。
俺さ、進学も就職も蹴って違うことしてるけど(学校では専門学校進学の枠に入ってるんだよね)、今更思うよ、進学したかったなってw
だから、今年のうちに卒業させてあげたいよね。
あ、今だからって文繋げた意味がわからねぇw
どうにかならないのかね?何か予想外な単位の取り方ないのかな?



ていうか、今日はハロウィンなんだねぇ。かぼちゃっぽい写真今年は一枚も撮ってないやw
ていうか、今年も後二月だけだよ!一年って年齢が増えるごとにだんだん早く感じるってこと、実感持てるようになったよw
俺はあと二月をどんな風にすごすことが出来るのか?よく考えよう!
そしていい一年だったと振り返ることが出来る二月にしよう!
いい新年が迎えられるように!
あと二月、突っ走っていくぜ!!


ジェンソン・バトン

バトンですw
『○×△□』

□■ルール■□

見た人は絶対やる事。

ルール…経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

◆入院…× 一生涯したくないわいw

◆手術…× してもらいたい箇所はたくさんだけど、いまのところないかなw

◆骨折…○ 中学生のとき跳び箱でちょっとしたおふざけをしましてw

献血…○ 高校出てから、自分の血液が気になってしてみました。結果は超良血です。欠陥なし!w

◆失神…× 失神させてしまったことならあります、中学のときw

◆しゃぶしゃぶ…○ 好きだけど時間がないときは面倒臭いですw

エスカルゴ…○ 貝はわりかし好きですw

◆補導…× 年相応に見られないことが多いため、ないのかもw
今も昔も夜行性ですww

◆女を殴る…× こればかりはしたことがないなぁ。

◆男を殴る…○ 最後に殴ったのは高校生のとき、変な中学生みたいなのに絡まれたとき(たぶん俺が弱そうなオタクに見えたのでしょう。・・・俺はそんなんじゃない!w)、相手の意識を飛ばしてあげましたw もちろん正当防衛です。殴られそうになったので。あれ?まだ殴られてないから違う??

◆就職…× 今は役者になるため、養成所に通ってます

◆アルバイト…○ 肉関係が多いですね。ケンタに精肉部門。正直肉はもういいかなw

◆海外留学…△ 旅行はしたことあるよ。英語も大好き!将来的に英語関係の資格をとりたいですw

◆ギター…△ 小学生のとき、先生のギターを毎日触ってたけど(ラテンっぽい弾き方が好きでした)、コードの勉強はしたことないです

◆ピアノ…× 小さい頃、やれば?と勧められていたがサッカーをとりましたw
今更だけど、耳を鍛えるために習いたいですww

◆バイオリン…× 中学生のときあこがれた楽器です。

◆メガネ…× だんだん目が悪くなってきている気はするけど、まだまだ裸眼で平気ですw
かけるようになったら、おしゃれにメガネをかけたいですww

◆オペラ鑑賞…○ 小さい頃見たことあるのよ?って母がw

◆テレビ出演…× 俺の野望ですww

◆パチンコ…○ 何度かやったけど、パチンコで勝った覚えはないw

◆競馬…○ 最近は見るだけでなく、馬券を予想して買うのが好きになりましたw

◆合コン…× まだ求めてないしw

◆北海道…○ 何度か行ったことあります。この間水樹奈々さんの特番を見て、また行きたくなりましたw

◆沖縄…○ 北海道も、沖縄ものんびりした人たちが居て、落ち着きますw

◆四国…○ 記憶がない頃に行ってます。親から行ったことあるのに行ってないとか良く言うわ!って言われますw

◆大阪…× どうだろう?今は行きたいとは思わない。

◆名古屋…○ 食い物しか覚えてないw

エスカレーター…○ 多用w

◆フルマラソン…× 俺無理w

◆自動車の運転…△ 仮免なら△っしょ?

◆10kg以上減量…○ あっという間に25キロの減量に成功!あと10キロが野望だけど、無理だから、少し絞って筋肉をつけて、めざせソフトマッチョ!

◆交通事故…× かなりのスピード狂だけど、いまだに無事故w
運転中は集中してますからw

◆電車とホームの隙間に落ちる…× ありえない

◆1万円以上拾う…× 1000円はある

◆1万円以上入った財布が戻ってきた…× 落とさないからw

◆ピアス…× 俺の信念に反するからNO!

◆50万以上の物を買う…× 10万くらいのものなら欲しいものたくさん!w
でも、将来はインプレッサに乗るんだ!

◆ラブレターをもらう…× なんとなく付き合っちゃうパターンしかないね

幽体離脱…× 鈍い!

◆先生に殴られる…× 大人の前ではいい顔してるw

◆競走で1位…○ 小5のときに。唯一の一等賞

◆妊婦に席を譲る…○ 基本的に座らないw
でも、本当は座りたいww

◆他人の子どもを叱る…○ 弟の友達を…迷惑ですよね?

◆20過ぎてシラフで転ぶ…× ないし〜w
まだ未成年だし〜

◆同棲…× 今はそれより夢中になれることがあるので…

◆ストリート誌に載る…× あんまり外に出歩かないw
でも、おしゃれ(ファッション)は好きですww

◆2m以上の高さから落ちる…×だから、そういうドジっ子じゃないってばw

◆学級委員…○ 俺は人の上に立っちゃいけない人なので、2番手が適任ですw

◆恋人が外国人…× 生活習慣の不一致でむりw

◆刺青…× 俺の信念に反するのでNO!

◆ナンパする(される)…× 人見知りするから、あんまり知らない人に話しかけない。おまけに立ち止まらないw

◆逆ナンされる(する)…× 俺の早歩きについてくる女はいないし、話かけられても無視w

◆1年以上付き合う…× 俺は長く続かない人。でも、将来を考えなければならない年齢になったら考えながら付き合う

◆1週間未満で別れる…× さすがに長く続かない俺でも、それはない。

◆ディズニーランド…○ 好きじゃないけど、中1くらいまで毎年行ってたよ。これからはディズニーにもくわしくならないと、いけないですw

◆異性に告白…× ないない!友達から自然に…

◆同姓から告白される…× したことならある!嫌いって…w

◆中退…× 優等生だから!!w

◆留年…× だから優・等・生!!w

◆浪人…× 言わなくても、わかるよね・・・

◆喫煙…× 俺の信念に反するからNO!しかも俺の目指す場所は声の仕事だからさ!俺、たぶん気管が弱いかもw

◆禁煙…× すわねぇ

◆酔って記憶をなくす…× そうなっている友達を見て喜ぶ、大酒飲みですw

◆飲酒運転…○ お酒飲んで自転車運転したw
普段より感が鋭かったww

◆保証人…× 他人の保証人になるほど、心が大きくないです

◆食中毒…× 血統だろうねw

◆無言電話…× 電話あんまりかけないけど、端的に話をしたいときは使う

◆ピンポンダッシュ…× 他人に興味がなかったからw
でも、修学旅行で、コンコンダッシュってーのならやったww






結構しんどかったわw