完全燃焼・・・しきれない俺

highstar2006-11-03

今日は川崎競馬場に行ってきましたよ!!
なんと言ってもJBCクラシックを見るために行ったようなもんですw


今日の俺は気合が違ったね。おばさんからわざわざ勝馬(競馬新聞)を500円もはたいて買ったくらいw


負ける気がしねぇんだけどw


武豊騎手騎乗のシーキングザダイヤは一着にならないだろうと勝手に決めこんで、馬券を組みましたww
いやぁ、まさかタイムパラドックスが一着になるとは・・・あんま買ってないけどここの馬は来ると絞ってたからね、昨年も勝ってるし!
それと、今日は一日的場文男騎手にやられっぱなしだったということ。
9,10レースはアイツが居なけりゃ俺の勝ちだったのに!!って何度ボヤいたことかw
ハードクリスタルはゴール前で垂れるしw
タイムパラドックスはロングスパートみたいな形で勝負してきたしww
万馬券も何本かかすってるんだよねぇwww
今日は本当にツキがあったんじゃないかと思うw
5レースでハニーフェイスが一着になったときは「Yes!」って心が叫んだよw
このレースはこの馬券(写真)しか買ってないからねw
4レースも勝って2連勝で、6レースで一旦止めて(3連複を取り損ねた)、9,10レースに集中しましたw
9レースはエイコークックさえ来なけりゃ俺の世界だったのにさ、余計なところで出てきやがって!!でね、あの差し方がいいなぁと思って、10レースで買い増したのよw この感じならもっと買いたい!と思ってさ。
まぁぁぁでも買い合わせが悪いこと悪いことw
しっかり買いにいけばもうちょっと取れたきがするよw
しょっっっっっぼい、ワイド馬券を払い戻しただけで、このレースは完敗だったw



いやぁ、マジで楽しい。競馬!最高に楽しいよw
あんなに本気で馬券予想したの初めてだよw
また今度チャレンジして稼がしてもらうぜ!
最後に、競馬最高!!(秋山成勲選手風)