疲れましたw

先週のダンスを訳あって休んだので2週間ぶりのダンス。
間が空いた間、俺はストレッチすらしていなかったから疲れたよ。新しい振りが付いてたりするし。たかがダンスと腹をくくって水樹奈々さんの歌を聴きに行った俺の考えはあさはかだった・・・w
ま、俺には奈々さんの歌を聴くほうが有益だったけど、はるかにww
しかも付いたって言ってもたいしたもんじゃなかったからねぇw
でも、多少疲れるよなぁw

最近疲れにくくなる運動をしてるんだけど、まだ効果は実感できないな。みのさんの番組で言ってたことだから続ければ効果が出るかも知れない。続けよう!!

いやぁ、それにしても運動は継続しなくちゃダメなんだなぁ。実感したよ。
久しぶりにゴルフやったときも、感覚的に何か違うんじゃないか〜っておもったりするよ。ダンスでは動きがさらに雑になってたりとかするもんだよ。
でも、柔軟性は問題ないけどねw
これからは何がなくても体を動かし続けるぞ!って思ったよ。
筋力をアップさせることに重点を置いて、でも柔軟性を失わせないように・・・って。筋肉増やすと柔軟性が失われるって聴いたことある。間違った鍛え方しないように気を使おうと思うよ。


思ってばかりいた日だったなぁw



明日はアルゼンチン共和国杯を買いたいなぁと思ってるんだけど、新聞も読んでないし発走の時間に家に居ないんだなぁ。
でも買いたいしぃ・・・しかも明日は先月中止になった仕事のリベンジなんだよねぇ。また赤坂か!w
また0時からスタートなんだよねぇ。天たまとブギーナイト聴けないじゃん!!w
しかも朝まで生テレビ
帰ったらめざまし見ちゃうぞ!みたいなw
さ、寝るか。最近寝るのも起きるのも面倒だよ。どうにかしてくれw