ひたすら

highstar2006-11-06


眠っていた気がする。


昨日のバイトから帰ってきたのは朝7時。
結構疲れたよw
父親とかなんかは一睡もしないで今日も仕事らしいけどww
俺ははなまるを見てから部屋に戻って音楽を聴いていて、途中うとうとしてしまい1時間半くらい床で眠って、そのあと布団で3時間寝なおした〜
起きたとき変な感じがしたんだけど(リズムの乱れで)、気が付いたらなぜかプレステのコントローラーを握ってパワプロをしてましたw


うん、仕事大変だった。
何が大変かは面倒だから書かないけどw
でも、生まれて初めてキュービクルの中に入った。
ザ☆変電設備w
10階建てのビルだからさ、トランスが邪魔で邪魔で・・・言っても伝わらないのが悲しいw
あれは設計がおかしいと誰もが口をそろえて言っていました。メンテナンスを考えて設計してないと。
帰ってくるとき父は言いました、「早く夜にならねぇかな」と。
父は昼休みと移動中は一緒に仕事に行っていた人いわく、「ガン寝」だったとw
疲れていたんだろうねぇ。帰ってきた父と片づけをしてたんだけど、あの人は若いよw
なんかあんまり疲れていないようだったww
タフだなぁw



そういえば今日のはなまるでやっていたおいしいハンバーグの作り方を今週実践してみたいと思っている。楽しみだ!
なんかハンバーグのこと考えたらお腹すいてきちゃったw
イヤ!我慢がまん!そろそろ寝よう・・・寝れるかなぁww


写真はビルの屋上から撮った6時前の空です