これでいい!?

仁志敏久選手の横浜移籍。
そうでもしないと出場機会増えないもん。今の巨人より今の横浜のほうがいいでしょ!
でも、横浜はどうなるのだろう?種田仁選手がセカンドだよなぁ・・・どう考えても場所がないんだよな。
だれか外野にコンバートするとかかな?
俺は仁志選手のストイックさが好きだからもっと長く続けて欲しい。
俺も何か一つにストイックに取り組みたいな。
俺がストイックに取り組めることって何だろう?
勉強以外ないよなぁw
でも最近馬券のこと考えてる時間が一番楽しいんだ。
今度のエリザベス女王杯がこのあいだの日曜から楽しみで、カワカミプリンセスなのか?と。でも古馬も捨てられないデータがあるんだよな。俺は負けても痛みの少ない勝負で儲けを狙いにいくタイプだから、たくさん買えるのさ。
でも、どの馬にも勝てそうな感じあるしw
カワカミプリンセス
アサヒライジング
フサイチパンドラ
アドマイヤキッス
キストゥヘヴン
スイープトウショウ
ここら辺なら3着内に入りそうでしょ?ワイド重要じゃん!w
3連複か、ワイドかな。父がなんかとスウィープトウショウのワイド一点1万円!って言ってたw
死ぬか生きるかだぁ〜ってw
父は日曜に、「もう引退だよ」って言ってたけど、何度その言葉を聴いたことかw
ある意味不死鳥ww
ディアデラノビアとかサンレイジャスパーJRAのサイトで紹介されてたなぁ。
早く日曜にならないかなぁ・・・そういえば今日久々に人の顔に拳を叩き込みたいとおもったよ。
電車で後ろに立ってるおじさんが意図的に俺に体重かけてきて大変迷惑だったよ。
言っちゃいけない言葉だけど、ぶっ殺したくなったよw
人の肩にひじ乗っけるし、息は臭いし(お酒かな?)、俺のほうに頭倒してくるし・・・頭突きし返してやったわww
顔を直でみたら本当にキレるかと思ったから最後まで見ないようにしたよ。
本当にいやな大人だった〜。
でもね、自転車乗りながら星空見てたら星がきれいで気分が晴れたよw
空気も澄んでいてとってもよかったw
あんな大人にはしばらく会わないように願っておこう。


最後に、来年は横浜スタジアムに遊びに行く回数が今年より増えると思います!