どうしようか

highstar2006-11-18

明日のマイルチャンピオンシップのことを考えると芝が気になってくる。
晴れと雨で馬券を2パターン用意しなくちゃなぁって、すごい悩んでいます。
雨が降るという予報だからこそ頭をフルに働かせて、3度目の正直にしたいと思います。
今回のマイルと次回のジャパンカップでとりあえず約一ヶ月の充電期間に入るので悔いの残らない勝負をしていきたいです。有馬記念では大博打を打ってみたいなぁなんて夢もありますし。
もちろん、クリスマスイブは中山競馬場にいるつもりで・・・w
俺の今一番の趣味が競馬ですから、競馬のことになると熱くなってしまうんですw
昨日書いた馬より違う馬を買う可能性が高い今回のマイル戦。取りに行きます!


リアル

昨日、本屋さんでリアルの6巻を買ってきました。

リアル (6)

リアル (6)

まだ読んでいないんだけど、俺は井上雄彦先生の作品がすきなんです。(あんまり知らないけどw)
スポーツが好きだからすきなんだと思う。人間が成長していく姿も。
昔、小さい頃にスラムダンクにハマってからずっと好きで、今もスラムダンクは読んだりします。
いつ読んでも三井寿(ミッチー)がバスケ部に戻ってくるシーンは俺のなかで好きなシーンの一つです。
昔はどんなこと思いながら見てたのかすごい気になります。好きなことに理由は必要ないと思うけど、なんで昔好きだったのか気になる。こども心に何を思っていたのか。俺は昔も今も単純だから、ただ単に見ていた可能性が高いのだけど・・・w
近いうちに読みたいとおもうさぁ。