女子大w

highstar2006-11-24

今日は急遽父の手伝いをすることになって三軒茶屋に来ています。昭和女子大のすぐそばにあるビルで作業をしています。
屋上で作業してるときはかなりキツかったよ。
俺が手伝っていた屋上は今は(2:30)終わったからビルの電源が入るの待ってるの。とりあえず中に入って待ってるからだいぶ楽だよ。屋上では鼻水垂れ流しだったからw
うん、俺風邪気味だったんだww
終わったらラーメン食べに行くらしいから密かに期待を抱いているのさ。冷えた体を温めてくれるラーメン、ん〜考えただけでもヨダレが…いかんいかん、まだ仕事は終わっていないのだ!
風邪気味の俺がなぜ寒い中屋上で作業をしていたのか?それはジャパンカッブが明後日に控えているからだ!ほんとはジャパンカッブダートも買いたいところだけど、明日は体がボロボロだろうからスルー。明後日に向けて鋭気を養います。