(笑)

当たったよ!三連単・複!!








でも、買い忘れたw
起きたらジャパンカップの発走5分前。今日は買うのもおろか、見るのさえ危うかったw
やっぱディープは強いね!ハーツクライは予想通りの結果。俺はコスモバルクドリームパスポートウィジャボードって決めてた。トーセンシャナオー複勝100円というお遊び感覚で楽しむ予定でした。(買い忘れたものですから…w)
今回は友達何人かに聞いて予想を立てようかと思って聞いたのですが、結果的に構想から外れてましたw
票を集めたのはスウィフトカレントコスモバルクメイショウサムソンハーツクライ。ここらへんかな。名前を見てインスピで決めてもらったんだけど、俺の考えに沿わない解答が多く、結果的に戦力外通告…ほんとに答えてくれた人ありがとう!おかげで自分の考えを強く持つことができました!
いやさ、父親が弟の意見で買った馬券がものすごい万馬券だったってことがあるから、今回アンケート出したのよ。でも自分の馬券を買う金でいっぱいいっぱいで手が回んなかったw(実際は買ってないけどw)
でも、何度見ても競馬はおもしろい!これに尽きます!