ハッピーターン

highstar2006-11-27

昔から好きなお菓子です。今日コンビニで見つけて何だか食べたくなったから思わず買ってしまったw
懐かしいものって思わず手が出てしまうものだよねw  チロルチョコとかねw
何でか手にとってしまうのだな。チロルチョコもさ、株を上げたよね。最近見ると10円で買えなくなってるんだもんw びっくりしちゃうさ。5円チョコとかさ財布にお金があるないに関わらず買ってたときあったよ。・・・つーかチョコばっかり買ってるなw 俺はいつの時代もチョコ食ってる記憶あるよw  

そういえば今日は6時に目が覚めてしまったよ。そしたら寝直せなくなって10分であきらめたよw  おかげさまで一日が長く感じるよ。ちょっと疲れたw 今日はツタヤ行ってきた。CD5枚で1000円らしくて、朝部屋の掃除してから借りに行きました。

ブレイン

ブレイン

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

スパイラル(初回限定盤)(DVD付)

YANO SAORI

YANO SAORI

PARKER’S MOOD~Live in New York

PARKER’S MOOD~Live in New York

Groovin’High

Groovin’High

こんな5枚。
上原ひろみさんはNHKの番組に出てたのを見たのがきっかけで知って、その姿勢に惚れて借りた。買ってないの?ってつっこみは入れんといてw 
矢野沙織さんはよくわからないけど、サックス奏者だからっていう理由で借りてみた。俺はサックス好きだから。しかも俺なんかと同世代。世の中にこういう人がいると負けてらんないなって思う。でとりあえず聴いてみたくなったから借りた。すごくかっこいいよ。

そんで今日は本屋にも行ってきた。
最初車の本にぐっときて危うくシルビアとGT-Rの本を買ってしまうところだったよw

ヘブンズ・ドア

ヘブンズ・ドア

これを買ってみた。まだ読んでないからなんともいえないけど、すごく面白そう!って思って買ったから期待してるんだ。高橋歩さんってひとの本は他にも興味を引かれるものばかりで他の本も買ってみようと思いました。しかし、お財布が悲しい状況なのでいつになることやら・・・
締めは、洋服。お金がない!といいつつも買ってしまいましたw
ロングのTシャツを2枚。2000円のシャツが1000で売っていたので買ってしまいましたw
前々から目をつけていて、今日見に行ってあったら買おうと思ってでかけたら、ことのほか残っていたので購入。いい買い物したよ。今日は本当に一日が長く感じた。明日も頑張ろう。
明日も早起きで行きたいぜ・・・