初めてなの、やさしくして・・・

highstar2006-11-28


生まれて初めてラップやった。
自分で作ってやったよ。いやぁ、思いのほか楽しかったよw
聴くのは好きだけど、自分でやるのは初めてだったよ。なにせ、機会がないもの。
結構面白いものが出来て俺は満足。韻を踏むことよりもとにかく乗り切ることで必死だった。授業中に突然「みんな10分あげるからラップ考えて」って先生が言って、なんだかすぐ出来ちゃったのさ。それが逆に不安でね。結果的にとりあえず俺自身は満足しましたよ。それにみんなで歌うのって楽しいし。よかった。


そういえばクリスマスまで1ヶ月切ったのね。イルミネーションがだいぶ目立ってきたよね。ついつい見とれてしまうよね。最近はLEDのおかげで従来の電球の3分の1だか4分の1しか電気代かからないらしいじゃん?でも自宅であれやっちゃう人ってどうかと思うなぁw
確かに道が明るくなっているのはいいのよ。ただ、電気を無駄に使っているようにしかみえないわけ。馬鹿じゃん?w とまでは言わないけど、電気代じゃなく電気を無駄に使ってると思うわけ。昔あったでしょ?電気を大切にね!って。電気大切にしましょうね!!
俺も家では節電に努めている少年なので、皆さんもお気をつけて。暖房の使いすぎとか(体に良くないよ!)、電気点けっ放しとか。出来るだけ抑えていきましょ!



でも、街のイルミネーションはきれいだよね。
今度表参道のやつも見に行ってみよう!