熱いぜ

highstar2006-12-02

ピーター・アーツ!俺の好きなアーツがリザーブから決勝戦に勝ちあがったK-1
シュルトの試合は見ていてつまらないと感じる俺はアーツが勝ちあがったおかげで楽しい試合を見ることができました。優勝できたら最高だったんだけど・・・結果的にでた言葉は「つまらない」。それにしてもルスラン・カラエフは面白いね!あの選手は向こう10年楽しめる選手だと思うな!

今日は風邪でレッスンをやすみました。こんなに風邪らしい風邪は本当に久しぶり。たぶん小学生以来。体がだるいんだよね。でも、ニット帽が90円で売られるバーゲンみたいなのには行って来ました。一人一個。弟に付き合ってもらって二個ゲット!アディダスですよ。結構うれしかったなw  早く治って欲しいなぁ。
ビタミンを多めに摂取して立ち直ろう。