やばいやばい

highstar2006-12-03

風邪、いまだに良くなってない。
今朝、熱計ったら38.5℃。思わず笑っちゃったねw  朝からこんな体温で、夜になったらどうなってしまうのか?w 
しかも、こんなときに限って全然寝れなかったりするんですよ。昨日眠ったのが3時半とかで、7時過ぎに目が覚めたんですよ。トイレに行って水飲んで帰ってきて(布団に)もう一度寝ようと思ったわけですよ。そしたら、寝れないw  何でこんなときに?ありえねぇ  ってつぶやいたくらいww
仮面ライダーカブト見ちゃったよ。
昼は家族と買い物に出かけた。弟の自転車買いに行くって言うから俺も薬局見に行こうと思って。そしたら、いきなりそば屋に入って飯食ってさ、買い物してる間立ってるの辛かったよねw  さすがにずっと表に居るのは風邪を引いている俺には辛かったww  
家帰ってから阪神ジュベナイルフィリーズの馬券を買おうと思って競馬の番組を見始めたわけです。tvkのやつです。ピンクカメオの調教の映像を見て、国枝調教師のコメントを聞いて、ブラックホークが今どうしているかっていう映像見て・・・そこまで覚えてます。意識が飛んでしまったみたいでw  たぶん、睡眠時間が4時間なかったから飛んでしまった感じですww
でも、運がいいのか悪いのか、ちゃんと発走の時間には起きれるんですw  ちょうどゲートインのときで寝ぼけて意識がはっきりしていないなか見てました。ウォッカが最後の直線で差したとき「やったね、父ちゃん」って思ったわけです。レースが終わってまた飛んでしまって、起きたら夕食が終わる時間で、ご飯を食べに行ったら父さんが居て、ウォッカ来たね!って言ったら、だろ?って言うんだよ。でも買えなかったんだよwって言うわけですよ。メインの前でやられたんだよwwって。オイ!!w  なにをしてるんだと思ってしまいましたねww
いやぁ、でも最後の直線に競馬を見ましたね。本当の競馬を。今日も面白い競馬を見させてもらいました。それにしても買えなくてよかった!買ってたらたぶんあたってなかったんじゃないかと思う。眠気が襲ってきてよかった。





そういえば前にアルバイトの面接を受けてきた(http://d.hatena.ne.jp/highstar/20061113)と言っていたのですが、ようやく連絡がありました。結果は合格!喜んでいいのか悪いのか、これから忙しくなるっていうのにバイト決まっちゃうんだもんなぁ。
場所は映画館で、内容は映写機です。やった、映画見放題!!映画好きにはたまらない待遇ですね!!これからは映画館でバンバン映画を見ることが出来ます。うれしいなぁ。
ま、この仕事の話が沸いてきたのも、決まったのも、コネクションのおかげなんですけどねww
ほんと、父親には感謝しなくちゃいけませんね!
今度研修に行ってきます。水曜です。
風邪を早く治さないと。誰か風邪の治療法を教えてください!w