サボっているわけじゃないの

highstar2006-12-15

とりあえず、今日はバイトだった。
その中で30分くらいはデスノートの後編見てた。
いや、サボってないよ?仕事ですから!
いろんな部分見たから、記憶がつぎはぎだらけになってます。最初の方とちょっと後ろのほう。
結末知ってるから、そんな感じでも俺の中では許せる。全部見なくても多少満足。
でも、ライトとミサは何で抱き合ってたの?


バイト終わってから調子に乗ってツタヤなんて行くもんじゃないね。
バイトの上がり時間が0時で、もちろん0時ぴったりに上がれるわけ無いじゃん?岐路についたのは0時半前くらいかな?今日はツタヤが半額だからなんか見ようかって思い立ってちょっと進路変更しながら立ち寄ったらいつの間にか蛍の光が流れてたよ。手には6本のDVD。ゲームコーナーにニンテンドーDSがないか確かめて帰ってきた。まぁ、ないわねw
バイトのあと、非常に体が疲れてる。そんで、眠いけど髪の毛乾いてないから眠れない。
マジ、背中から羽が生えそう。昇天するよw
サッカーのゲームしながら髪の毛乾くの待ってみよう。
今年のクリスマスは何にしよう・・・あ、ショコライフに新しい味が出てた!