デートしてきました(他人とは信用してはいけないものである)


デートしてきました!!
っていうバトンなんだってさ(笑)

地雷バトン「デートしてきました」

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「デートしてきました」とする事。

**************************************************

●1.短髪?長髪?
→何ヶ月か切ってないので、短いのが希望です
 
●2.背は、小さい?大きい?
→日本人成人男性の平均くらい

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
→ムリムリw 俺を頼ろうなんて100年早いw

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
→積極的に恥ずかしがるほう

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
→裸眼

●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち
着いてまったり?
→盛り上がるように3分努力した後、俺は何頑張ってんだろう?と落ち着きを取り戻すはず

●7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
→遊ピングw  楽しかったらなんでもいいや。

●8.髪は、クセ毛?ストレート?
→クセレート
左の襟足部分が陰毛みたいになってる


●9.優しい?近づき難い感じ?
→ほんとはやさしいけど、人が寄り付かないオーラをまとってます

●10.天使・悪魔?
→神

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?
→表は常識人、裏はかなりの変態だと
 
●12.髪の色は、茶色?黒?
→真っ黒

●13.香水は、つけてる?つけてない?
→つけてないけど、前に甘い匂いがするって言われたことがある

●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?  
→オタクかな。のめり込んだら深い。漫画とか集め始めると止まらなくなって、それしか見えなくなる

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
→ちゃんで

●16.性格は。真面目?バカ?
→まじめにバカが出来るやつ

●17.不器用?几帳面?
→O型の母親に、「あんたはO型のくせに几帳面すぎる。キモい」って言われた。

●18.眉は細い?太い?
→最近太くなってきた。表情が変わって見えるといいなぁ

●19.連絡をとるなら、電話?メール?
→可能な限り電話
   
●20.エロイ?普通?興味なし?
→エロイ。いつも女性の足元ばかり見てますw

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
→エロぽっちゃり

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?
→周りは冷めた人間だと思ってるだろうけど、かなりガキ。変にこだわりがあったりする。

●23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
→タメ以下

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
→もらったらしばらくおとなしくなる。エサ?

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
→相手次第

●26.束縛はされたい?されたくない?
→俺を縛れるのは、俺だけだ

●27.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?高級料理店?
→行かない。俺がもてなすw  これは無茶振りかな?

●28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
→お笑い宇宙人

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
→お前と居るときが一番楽しいが言われてうれしかったと思われる世論

バトンもう1つあったんでやるか;;

■1 まわす人を最初に書いておく(6人)
→フリーダム。それがすべてだ 

■2 お名前は?
→まだない

■3 おいくつですか? ?
→40018歳

■4 ご職業は?
→愚かなドリーマー

■5 ご趣味は?
→運動、競馬、料理、読書、カメラ、映画・音楽鑑賞。ファッションには無頓着

■6 あなたの特徴は?
→特徴がないのが特徴w

■7 特技は?
→球技、りんごの皮むき、声帯模写、くだらない会話

■8 資格等、何かもってますか?
→優しさライセンス国際B級w

■9 悩みが何かありますか?
→どうやったら世界中の女性が俺に振り向きますか?w

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
→好きな食べ物:米
 嫌いな食べ物:香菜

■11 あなたが愛する人へ一言
→エイドリアーン!w

 
■12 回す人を6人指名すると同時にその人の紹介をお願いします
→俺は自由なので、無視!
 
■13 このバトンを回してきた人に一言
→精米してやるw

■14 今、所属しているもの
KGB

■15 今のテンション
高田純次さんは天才

■16 最近で一番「アツかった出来事」
→大好きな歌手と握手をしたこと

■18 好きな感触
→Cカップ・・・

■19 占い信じますか?
→いい部分と、俺のことについて当たっている占いだけ

■20 自分を色で表すと?
→ダークサイド

■21 明日の自分を予想してください
→バイトの拘束時間の長さに呆れてる

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
→ほんと、バカな夢だけど、夢の中で人としてました。何してたかは想像に任せますがw

■23 今、一番行きたい国は?
→韓国、アメリカ、アフリカ、イギリス、ロシア

 
■24 今日の服装は?
→基本全裸

■25 お勧めの映画は?
→ファンシィダンス  俺の中でシュールナンバーワン

■26 好きなアーティストは?
水樹奈々さん  歌唱力のレベルが違う。

■27 好きな季節は?
→春  気持ちが一番穏やかな気がする

■28 win? mac?
→fack!
 
■29 生まれ変わるならどんな生き物?
→そ〜らをじゆうにとびた〜いなぁ

■30 最近読んだ本は?
DEATH NOTE!うそうそ、働きマン


■31 好きな天気は?
→ホワイトクリスマス!う〜ん、ロマンチスト!!w

■32 今日一日過ごして、学んだことは?
→やれば出来る

■33 今日はコーヒー飲みましたか?
→飲んでない

■34 今ハマってることは?
→りんごの皮むき

■35 好きな芸能人
→たくさんいる

■36 どんな人生を歩みたいですか?
→思い通りの人生

■37 座右の銘は?
→オムライス

■38 好きなブランドは?
→スポーツのブランドとか

■39 幸せを感じる瞬間は?
→高額な馬券を当てたとき

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
→地球をクリーンに


おわったじょ〜!