大間違い

highstar2006-12-17


今日はよく寝た。健康的な小学生みたいな生活してた。
昨日は帰ってから(22時過ぎ)20分くらいで寝て。2回くらい起きちゃったけど、7時まで寝ていい朝を迎えられた。何ヶ月かぶりに。いい朝だったけど、右のももが筋肉痛になってて階段ダッシュしたら重かったw
どういう流れでそうなったのかわからないけど、今日は父と一緒にウインズ行ってきた。
今日の阪神のメインの阪神カップだけ買おうと思ったんだけど、ちょいと遊び感覚で買ったらいきなり3連複当てちゃってメインは俺なりにどーんと勝負してみた。
最初意識の中ではフサイチリシャールを軸に3連単・複を買おうと思ってたんだけど買った馬券見たらコートマスターピースを軸に買ってて、あちゃーって。無意識的に買ってしまったものだから悔やんでも悔やみきれないんだよね。コートマスターピースは軸の相手に買うつもりだったから、本当に残念だった。マイネルスケルツィプリサイスマシーンも買ってたから(他はオレハマッテルゼ、シンボリグラン)、軸間違えさえ起こさなければ今日は10万以上の儲けを出していたんだ。こんな数字見たら悔やみきれないでしょ?w
これよ→3連単  82560円    
    3連複  12450円
3連複は300円、3連単は200円買ってたのよ。もーう悲しくて悲しくて。このレースの投資額は6000円ちょいかな?
はぁ・・・収支はマイナス2000円ほど。まぁ痛くないです。けれども、軸間違いを買う前に気づけなかったのが誤算だったね。悲しい。


ま、ウインズで金子真人さんの勝負服着て等身大ディープインパクトと写真撮ってきたし、記念品ももらったし。
来週はメインの有馬で大勝負しないと思う。そこまでのレースで勝負して、有馬記念は適当に流しつつその日のラストレースでどーんと、いってみようかと。とにかく、来週は買って今年を締めくくる!!