特権を行使

映画館で働いている人間の特権を行使して、映画をタダ見してきたよ。
パプリカを見てきた。なんか忙しかったけど面白い映画だったよ。声優陣も豪華だった。
・・・夢は他人と共有したくないかな。たとえ思いを寄せる人でもね。



つーか、風邪には注意しろよ!俺、また症状出てるんだよね。表に出たら指の関節痛くなった。菌が関節にきてるんだよね。映画見た後服見てたら倒れそうになったしね。フラフラしたよ、何年かぶりにw
目も動かすと痛いしさ、本も読めやしない!せっかく買ってきたのに

細木の数ちゃんw
ちなみに俺は水星人のプラスなんだけど、今月の24が陰影なんだ。有馬記念・・・勝てるかしら?ま、ほんとの勝負はメインじゃなくて、そこに至るまでのレースが勝負なんだと思ってる。だって、ディープが絡む馬券はあんまり値段つかないから。ディープが3着内に入らないわけ無いじゃん?俺の中のカワカミプリンセスの感覚かな。
あー、ちょー楽しみ!体調整えていい1日にしよう!!