ガンバ

バイトと授業が重なる日は足にくるよ、疲れ。朝から自転車で全力疾走するからなるんだけどねw
普段急いで10分くらい場所までさらに急いで7,8分でいっちゃうんだから!すごいでしょ?wでも冬の朝は暖機運転が必要みたいw
足が動かないから急いでも体に力が入って凝りになるだけなんだもん。
高校に通ってたときはゆっくり走って35分かかるところを遅刻寸前のときは15分ちょいで走ってたよwかなーり危険な運転だけどww
10分以上走ってる時は体があったまるみたい。だからバイト先までだと温まらない。でもロッカールームとか映写室とか建物内はすごーくあったまってるから冬でも額に汗がw作業中も作業灯が熱いんだなぁ。ワット数が高い電球が使われてるから近距離で浴びてると結構熱い。疲れる。でも何とか楽しい気持ちの方がまだ強いから楽しみながらやってます。しかし、明日の拘束時間が8時間半(休憩1時間)だよ。俺の最多拘束時間を更新だよwケンタッキーで働いてるとき3時間とかしか働いてないときもあったのに、8時間半はどうなるのか想像できない。きっとにぼしみたいな感じなってるんじゃないかとwいや、むしろそうなりたいww
明日もがんばろう!