決戦はイヴ

highstar2006-12-24

街がカップルで彩られる12月24日に、異性のことを意識せず馬のほうに意識向けちゃった俺はこの時点で一味違う勝ち組なんだ!!ヘン!

さぁ、結果的にプラス4万円で帰ってきました!!やった!!おめでとう!サンタは俺を見捨てちゃあいなかった!うわっほーい!
しかし、メインの有馬記念ボッロクソにやられて帰ってきましたがw
4万円くらい死んだね!マジね、ペリエいらない。オリビエ・ペリエはいらない。アイツのせいでおじゃんですよ!!国帰れ!!
ほんっとあのサル顔め!猿人め!!
ポップロックの2着入りは予定外だったよ。海外のレースはデータがわからねぇから海外帰りの馬は出ちゃダメだよ!!
まね、7レースのグッドラックHで当てさせてもらったからマイナスじゃないんだけどね。5万ちょいの3連複を200円買っていたので10万ちょいに膨れて、あとは有馬記念のほかに余計なレースに手を出してあんま返ってこなくて・・・orz
余計なレースで当たらなかった疲れてただろうなぁ。家のパパさん、帰りの電車嘆きっぱなしだったもんw
8レースも万馬券が出たんだけど、父は買ってなかったんだけど予想はドンピシャだったんだよ。あぁ、可愛そうな親子w
今晩の夕食は俺の奢りかなぁ・・・来年から俺は運気が下降するから来年からは抑えめで行こうかなって思ってます。



総括するとディープインパクトは最強の馬だったと。
そして初心忘れるべからずと。
俺の初心は3連複200円w
これだ!!



恋人なんかと過ごすイブなんかより、俺はこっちのイブのほうがいいね!
お金が入ってくるから・・・人と過ごしてもお金が出て行くばっかりだからね!
俺は生粋のギャンブラーだ・・・!



つーか、スイープトウショウの枠入りは・・・アレは無いよなぁw