万馬券から一夜明け

highstar2006-12-25

ちょっと部屋の整理始めました。なんか思った以上に忙しい1週間で部屋の掃除をする暇もなかったくらい。服は散らかり放題、新聞は広げっぱなし、床にはほこりが・・・途中まで終わった。あとはほんとに物を元の場所に戻すだけ。普段から部屋をきれいな状態で保っているので、大掃除ってほどの大掃除はしないんだけど、今回は本当にひどい散らかりようだった。今年もこのまま掃除をして年末の大掃除はしないつもりなんだけど、他の場所の掃除を手伝うかも知れないから今から斜に構えてます。
俺自身も髪の毛を切ったのでさっぱりしました。時期を考慮して年明けみたいにアホな短さにはしませんでしたw
あんときは寝起きに枕から頭が離れるだけで異次元だったからねww
学校行くときにニットが手放せなかった。
ま、とりあえずおでこが出てる分は幾分寒いけど我慢します。
頭洗うのが楽になってよかった。邪魔にもならないし、セットの手間もかからないから長い状態からの散髪はやめられんのです。
散髪最高!



お金、来年の競馬まで取っておこうかしら・・・