ちょー楽しい

唐沢寿明さん
食わず嫌いに出てたんだけでど、やべぇ面白い。とんねるずも楽しい。
そして長澤さん、めちゃめちゃ可愛いw
どんな人なのか中身は知らないけど、外見だけなら文句なしの200点w
背が高くてとてもGOOD!です!
いやぁ、それにしても唐沢さんはかっこいいですねぇ。俺は物心ついた時から好きだから結構ながいなぁ。一度でいいから話がしてみたい。頭も切れるし。頭蓋骨が小さいしw
ほんと、ああいう切れる人間の子に生まれたかったよ。いや、家の父が切れる人間じゃあないとか言うわけじゃ無くて、唐沢さんの子なら母親が山口智子さんという特典が・・・いやぁ、なんでもいいか!俺は今の父のおかげで面白い遊びをいっぱい教えてもらえたし。


結論は、長澤まさみさんと友達になってみたいと。
でも彼女はムリだよねw  なんつーの?すごく心配になるww
ま、その前に俺のレベルが足らない・・・あぁ、ちょいとへこんだww



あ、そういえば今日は年内最後の授業だったな。
今年はスタジオに世話になったなぁ。来年もよろしくだなぁ。
先生にも世話になったなぁ。
よし、来年もがんばんべ!!




さ、明日もバイトじゃ!力抜いてがんばんべ!!w