台風一家

一過じゃなくて、一家ということで厄介な家族のことを言うようです。




いやぁしかしなんだろうね、この暖かさは。着るものがあまり必要じゃないよね。
夜も思った以上に暖かかったし。あ、でもそう思ったのは俺だけかも。街にはしっかり服着てる人いたしなぁ。ダウンとか着てる人が圧倒的に多い中、俺は長袖二枚というこの時期にしては薄着で表を動いてました。
ま、その格好で自転車を思い切りこぐのはかなり気持ち良かったんだけどw


最近バイトのせいで何も出来てないなぁ。年末なのに部屋の掃除がいまだに完了してないなんて、俺らしくない。
あさってからプランを立てて実行しよう。いい年を迎えるために・・・