最速記録

今日は一番に学校から出ちゃいましたね。毎日一番早く帰るから残ったみんなの作業の進み具合が気になるのっす。てゆうか何のために学校いってんのかだんだんわかんなくなってくる。ある意味麻痺の効果。学校では、月曜日にパワプロでトーナメントやろうって言ってて、しばらくやってなかったから自信ないけど新規参入へ向け申し出をしてしまいました。
あぁ、でも書き物に期限が・・・週末に終わりのめどが立つくらいがんばらなくちゃ!

もう一つ

お風呂も一番乗りでした。今日は一番づくしで気分がちょっといい感じ。
なので苺のお菓子を買いにコンビニに出かけました。そしたら酔っ払いを見つけました。
なんかゴミ置き場から足が出てて、殺人事件!?第一発見者??とか一瞬思っちゃったけど、スースー寝息たてやんの!本気でまずいもの見たかと思ったよ。なんで酔っ払いか判断できたかと言うと、スーツを着ていたからです。スーツを着たホームレスなんてあんまり聞きませんしね・・・風邪引かなかったのかな??
飲むのは自由だけど、飲まれちゃダメだよな。おいらも気をつけよう・・・

4人

パワプロのサクセスで4人の新人選手を作りました。あんまりいい選手は作れなかったけど、名前にあんな人やこんな人の名前を使って作ったからそこの部分では満足です。明日もがんばって作ろう!