牛タンしてぃゅー

highstar2006-02-09

今晩のおかずに仙台の牛タンを使った牛タンシチューが出ました。
なかなかおいしかったです。タンと言えば焼肉のうっすーいのを想像してしまいがちだけど、すごく厚くて食べ応えのあるタンだった。でも、すごくやわらかくて口に入った瞬間に崩れていってしまうほどだった。(食ったときに、お!って言ってしまうくらいやわらかかった)

Hellsing

DVDを借りてきました。まだ見てないけどこれからみます!
明日からはツタヤが半額でレンタルを開始するみたいです。見たいアニメがたくさんあるのでまとめて借りようと思います。そっこーでコピるけどね!あっ、今のは聞かなかったことに・・・でも、何本くらい借りるのかな?全然想像できないっす!気づいたら持ちきれないほどたくさん持ってたりして・・・十分有り得る話だな。今月の買い物する分とか考えて逆算すると、今月は大幅にマイナス収支なんだよな・・・あんまり借りてしまうとお財布がきつそうだな・・・でも見たいタイトルがたくさん・・・どっちを取りましょうか?

昨日

ネギま!が休載なのを確認しないでマガジン買っちゃったよ・・・一番後ろのページを見てちょっと動揺してしまいました。だって魔法先生とか、赤松健とかそういう文字が見当たらないんだもん。はぁ、我ながら情けないっす!

今日

友達と遊びに行く約束をしてたんだけど、今日はゆっくりしたかったから風邪にかかったってウソついてキャンセルしてしまいました。でも今日は正解だった気がします。
本を読む時間が作れたし、ツタヤにもいけたし。やっぱマイペースが一番らくだね!
よく修学旅行なんかで自由時間ってあるでしょ?あれをひとりで満喫するのが俺の夢だった。九州行ったときに実行すればよかったって後悔してんだよ。ん〜、何となく旅行に行きたいな。ここ二年くらいは神戸に行くのが夢なんだ。海外なら、NYに行ってミュージカルが見てみたいな〜。四泊五日がちょうどいい気がする。理由は無いんだけどね!
まぁ、まずお金を貯めることが最優先カナ?・・・一生行けない気がする・・・